Service
CheckInn 機能詳細
宿泊施設運営者から予約者まで
宿泊に関わる全ての⼈が「使いやすい」
UI / UXに拘っています。
(PMS・サイトコントローラーのみのプランもございます)
カレンダー画面
Check Innの⾃社予約システムはページ遷移なし。 HP上に直接システムが⽴ち上がり、スムーズに予約を完結させることで、離脱率の低下に貢献します。
⾃社HPへの予約システムの設置はコードを1⾏埋め込むだけで完了します。 無料にて設置代⾏も⾏っているので、安⼼してご利⽤いただけます。
プラン・部屋選択画面
①⽇付・⼈数選択 ②部屋・プラン選択 ③予約情報⼊⼒の3STEPで予約が完結します。
ニーズに合わせて柔軟にプランを作ることが出来、「⾷事ランクアップ」などの追加オプションでアップセルも狙えます。
(PMS・サイトコントローラーのみのプランもございます)
Googleとの連携機能
Check Innは、Googleホテル広告の無料枠へ掲載が可能です。
公式プランをGoogle検索結果やMapに掲載し、公式サイトへ の流⼊を促進、⾃社予約⽐率の向上に貢献します。Googleへの掲載にも無料で対応します。
その他各種機能
リピーターのお客様へクーポンを発⾏、インバウンド対応のために多⾔語翻訳、予約システムのスマホ対応など、様々な利⽤⽤途に沿って充実の機能を⽤意しております。
在庫調整画⾯
Check Innにはサイトコントローラーが標準搭載。別システムを使うことなく、各OTAとの在庫や料⾦を簡単に調整することができます。
①曜⽇区分 ②シーズナリティ ③各OTA・⾃社独⾃ の3段階で料⾦調整が可能です。⼀画⾯で全ての料⾦を設定出来るため、⾃社予約の価格に差をつけるなどの操作もスムーズに⾏えます。
予約管理画⾯
⾃社予約システムやPMSと同じ管理画⾯上で操作を⾏うことが出来るため、ログインをし直す、画⾯を切り替えるなどの操作は不要です。
電話予約などで⼿動で予約を作成すると、そのまま在庫に反映されたり、どの画⾯からも特記事項の⼊⼒を⾏えるなど、簡単かつシンプルな操作性になっています。
客室アサイン
予約は⾃動でアサインされ、ドラッグ&ドロップで変更が可能です。予約ごとにタグを付けたり、連絡事項のメモを記載したりすることも出来るため、⼀画⾯でその⽇の流れを把握することが出来ます。
スタッフごとに管理者・清掃者などの権限を管理することも可能です。
予約一覧PDF
⼀⽇の予約⼀覧、レジカードなど欲しい情報に応じてカスタマイズした予約帳を出⼒出来ます。飲⾷部⾨や清掃部⾨⽤など、⽤途に応じて出⼒する要素をいつでも変更することも出来るため、情報共有⽤にエクセルへの転記や書類の作成などの作業が不要になります。
月報画⾯
⽇報 / ⽉報などで売上を確認することが出来ます。商品を登録することで商品別に集計をしたり、OTA別の売上を集計したりするなど、施設様ごとに必要なデータを管理することが出来ます。
売上項⽬登録画⾯
予約時に⼊ってくる商品や⾦種は⾃動登録され、現地での追加精算などによる⾦額の変更なども簡単です。
⼊⼒された情報をもとに売上集計だけでなく、利⽤明細や領収書の発⾏も⾏うことが出来ます。